読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電磁波で死んでしまう前に

MacとかiPhoneとか、その他諸々のデジタルガジェットが好きなので、電磁波で死んでしまうかもしれない。その前に書き留めておこう、というブログ。

格安SIMでビックSIMを考えてるんだったら、今月中がゼッタイお得

SIMフリー

今日、データ通信のために追加の格安SIMを買おうとビックカメラに行ったら、

 

  • 数日待てるんだったら、ネットから申し込むのが安くていいですよ
  • 3,000円が1円になりますよ

 

と教えてもらいました。

 

 

f:id:e-wave:20161006183444j:plain

 

 

待てますよ、だって追加ですから、私の場合。

 

 

www.iijmio.jp

 

 

 

 

ということで、皆さんにもお知らせです。

10/31までに上記のURLからの申し込みをすれば、初期費用が1円になります。

 

SIMが届くまでに数日必要だったり、すでにパッケージを買ってたらNGとか留意事項が書いてありますので、それをしっかり確認した上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

格安スマホを買う前に読む本 (ぷち文庫)

格安スマホを買う前に読む本 (ぷち文庫)