過去記事のレンサバ+WordPressへの移行が完了しました

このブログは、メンテナンスを行っていましたが、終了しました。

まだ、リンクエラーなど完全に終了はしていないのですが、公開できる状況になりましたので、お知らせいたします。

 

電磁波でかこまれた世界で、少しでも言いたいことを残すブログ(このブログは引越後の整備中です。アイキャッチやリンクの貼り直しに懸命です。) - 電磁波で死んでしまう前に

 

 

以下は、メンテナンスの最中のタイムライン更新の記述を残したものです。

 

【追記】2018/03/04 20時27分

いまだ、メンテナンス中です。

申し訳ございません。

 

【追記】2018/03/05 5時30分

いまだ、メンテナンス中です。

申し訳ございません。

 

事情をご説明いたしますと、このはてなブログはProで運営しており、独自ドメインで運営しておりました。

このたび、このブログはレンタルサーバー+独自ドメインに移行することとし、ドメインもSSL化した以下のURLにします。

 

https://www.ewave.space/

 

現在は、ドメインのネームサーバーを新しいレンタルサーバー側に変更し、移り終わる(上記のURLで表示される)のを待っているところです。

ネームサーバー変更には数日かかる場合もあるとのこと。

もうしばらくお待ちください。

 

このブログは、独自ドメインを移したため、独自ドメインではなく、はてなブログのノーマルなURLで表示されています。ネームサーバー移設が完了したら過去記事は削除します。