中田、日ハム栗山、巨人原。いい大人たちは何やってんの? コドモな

このはてなブログ(以下、はてブロ)は、本体はこちらに移動しています。

が、購読しているはてブロを見に行くのに、はてブロアプリを使っている中で友達の存在が懐かしかったりして。

 

で、こちらにも書いておこうかな(表では書きづらいことなど)ってことで。

 

 

読売巨人軍 中田翔(元 日本ハムファイターズ)の動向について、人の見方が見事にわかれるのを実感してます。

 

 

巨人ファン、中田ファン、長嶋茂雄ファンら

 

  • 何が悪いの?
  • ルールに違反していない
  • 謹慎を解除したのは日ハムであって、巨人は何もしてない
  • 原監督なら大丈夫。中田を治すことができる
  • 無償でいい人材を巨人は得ることができた

 

 

 

the rest of us

 

  • 栗山、原らは謹慎、処分の意味がわかってない
  • 無期限謹慎から1ヵ月も経たないうちに復帰するのは甘い
  • お金で人を買い、育てない(育てられない)球団の本性

 

 

 

わたしの近くにいる、とある巨人ファン。

さすがに今回の騒動は「これはないよね」って言ってます。

 

 

 

f:id:e-wave:20210825200019j:plain

誰でしょう?

 

 

 

この記事は、友達100名以上を残したまま別ブログに移動して、残ったはてブロがどんだけ反応するんだろ?という探りが目的でサッと書いた話です。

反応が良ければ、ここにも書いていこうかな。どうしようかな。